« 第2463回 最優先ではないが、優先する!第2461回 新作:東京優芳園ネットチラシ! »

第2462回 急ぎで告知したい。ただし情報はギリギリまで出せない。

第2462回 急ぎで告知したい。ただし情報はギリギリまで出せない。

パーマリンク 2012/10/18 07:35:12 著者: netbiz メール
カテゴリ: 02 ネット広告

「まったく同じデザインで構いません!制作を開始して下さい」

新たな作品のご依頼を頂戴いたしました。SEO対策に強いネット広告「ネットチラシ」(SEO対策・デザイン費用込で基本料金126,000円/年)です。

実はこのお客様とは既に2作品の仕事をさせて頂いており、今作が3作目。各作品でSEO対策は万全、ネットからの評判も上々ということの追加依頼となりました。本当にありがたいですね!

この新作は、開設済みのネットチラシの店舗の新規オープン店を告知するもの。従って冒頭の言葉は、既設の作品と同じような内容で構わないとのご指示です。

ただし、この店舗はまだ実際には完成しておりません。オープン日も最終的には決まっていないのです。それどころか最終店舗名、フリーダイヤルなどなど、ネットチラシに掲載すべき詳細情報も未定なまま。しかし間もなくオープンであることは間違いないので、ネットでは取り急ぎ対応していく必要があるのでしょう。

ネットの良いところは後での修正や追加、更新対応が可能なことでしょうか。もちろん、それは追加対応が可能な制作ありきでの話なのですが。

その点において、既存店舗の作品があるので、大雑把な内容はほとんど同じにしておき、後で情報を差し替えてもOKなのですね。この場合、先にエンドユーザーに検索してもらいたいキーワードだけはしっかり設定しておくことが肝心です。時には近郊のライバル店への対応から、ギリギリまで詳細は出さず、オープン直前に画面全体そのものを差し替えることさえありますので。

リアルな情報はなかなか出せなくても、ネットではSEO対策を含めて先に手を打つことが出来ます。ネットチラシを筆頭に、我々の作風は最適のネット広告ツールとしてご活用頂けるのではないでしょうか。

ちなみに、今件のお客様もご遠方で一度もお会いしたことがないのです。本来であればしっかり顔を出して挨拶させて貰わなくてはならないのですが…。しかし、これもまたネットの良い点であると言えるのでは。

急ぎで告知したい。ただし情報はギリギリまで出せない。そんな二律背反でお悩みのケースには、ぜひお問い合わせ下さいね!


(岡橋秀樹) ←お問合せはここをクリック!

岡橋秀樹のFacebook

◇年間126,000円で検索対策は万全!
SEO対策に強いネット広告「ネットチラシ」媒体資料 



 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

名古屋でSEO対策に強い企画ならお任せ下さい!

◆おすすめネットチラシ 
◇東京優芳園様「広告入り花の種・野菜の種ならお任せ下さい!」 
◇車検のコバック富山掛尾店様「富山県富山市で車検が安い!」 
◇アラレス様「中国語の翻訳ならお任せ下さい!」 
◇串かつ山田屋様「栄(名古屋市中区)の名物串カツ店!おすすめはカー棒!」 
◇ナンバホーム様「愛知・岐阜で木造住宅(木の家)ならお任せください!」  
 

◆おすすめ簡易ホームページ   
◇一知里様「日進・名古屋・豊田でフラワーアレンジメントならお任せ!」 
◇TMD様「建設現場・資材置場の防犯システム『タイガード』!」

◆おすすめSNS搭載型ホームページ 
◇スポーツクラブ・アクトス様「背中美人を育てるフィットネス『B-RAMP』!」

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年2月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

岡橋秀樹
名古屋市緑区鳴海町在住
三重県伊勢市出身
1968年1月生まれ・47歳

名古屋でWeb戦略ならおまかせ!

注目のメディアレップ企業・一六社のFC代理店「地域ホームページ鳴海」代表の岡橋秀樹がネット広告代理店としての営業活動と、実用的なSEO対策、Twitter活用など最新のITビジネス情報をご紹介いたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software