« 第2983回 補助金でホームページ制作を!第2981回 ホームページで職場環境の改善を! »

第2982回 痛し痒しの成功?

第2982回 痛し痒しの成功?

パーマリンク 2014/05/15 08:15:21 著者: netbiz メール
カテゴリ: 03 ネットチラシ・簡易HP

「ネットチラシ、もう1年続けさせてくださいね!」

お客様である経営者様から更新期限より随分前に嬉しいお申し出がありました。

ネットチラシとはA4サイズ1枚分のシンプルなホームページで、SEO対策に強いのが魅力。価格もデザイン作成も含め月額にして1万円(基本料金)と、かなりのお値打ち価格です。

同社で採用していただいたこの作品が大成功し、問い合わせから大きな商談に繋がる案件が続出。経営者様にはことのほか喜んでいただきました。

と申しますのも、この企業様はホームページに関しては色んな業者の甘言に釣られて無駄な時間とコストを使ってしまった苦い思い出があるからです。結局ホームページは完成せず棚上げのまま。そこでたまたまご縁を頂戴し、価格の安い企画で代用策としてご採用いただくことができました。

経営者様は当初、効果についてかなり懐疑的でした。しかし、こうして成果を出すことができたのは担当者の私としても本当に誇らしいというか、ホットした思いで一杯ですね。実は制作に結構苦労したのですが、それが報われた思いです!

しかし問題が一つ。

もしこの作品が成功したら、しっかりとしたホームページに格上げしていただく計画があったのですが、それが先送りになってしまったことでしょうかw

とはいえ、これはまだ社内の体制がしっかり整っていないことにも理由の一端があるとのこと。最後には「ちゃんと考えているからご心配なく!」との言葉を頂戴しました。

今後がますます楽しみです♫





岡橋秀樹

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2019年9月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

岡橋秀樹
名古屋市緑区鳴海町在住
三重県伊勢市出身
1968年1月生まれ・47歳

名古屋でWeb戦略ならおまかせ!

注目のメディアレップ企業・一六社のFC代理店「地域ホームページ鳴海」代表の岡橋秀樹がネット広告代理店としての営業活動と、実用的なSEO対策、Twitter活用など最新のITビジネス情報をご紹介いたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software