« 第3218回 『格安葬』、さらに進化中!!!第3126回 ネットでは零細企業・中小企業の下剋上も可能! »

第3127回 大きな物語で壁を乗り越えろ!

第3127回 大きな物語で壁を乗り越えろ!

パーマリンク 2015/04/26 09:16:22 著者: netbiz メール
カテゴリ: 01 ITビジネス

「全面的に差し替えましょう!」

自分たちが運営に関わるホームページの内容リニューアルの決断をしました。

正直申し上げて大変です。何よりも労力が要りますし。それに完成してまだ間もないので、果たしてタイミングがいいのかどうか。それでもより成果を高めるために見えてきたことがある以上、やらない訳にもいかない!苦渋の決断ではなく、ポジティヴに前を見た結果です。

これは普段の自分の営業活動にも影響を与えるでしょう。

と申しますのも、最近ではSEO対策の実現は当たり前。そこからどうやって成果を出していくかにこだわって提案を行っているからです。「ホームページ制作には物語が必要」とカッコつけて言ってはいるのですが、やはり自分でそれを実現することによって説得力は変わってくるはず。もちろん、これまでにお客様のホームページでも同じような仕掛けを提案してそれなりの実績は出しているのですが、自分たちでもしっかり成功の方程式を実践してモノにしているかどうかで、お客様からの評価は全然違ってくるのではないかと。

つまり、これが我々の大きな差別化戦略であり、大きな物語づくりなのです。

これも一つの大きな壁ですが、乗り越え甲斐がありますね!というか、乗り越えないと先は見えてこないのですが。




岡橋秀樹

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

岡橋秀樹
名古屋市緑区鳴海町在住
三重県伊勢市出身
1968年1月生まれ・47歳

名古屋でWeb戦略ならおまかせ!

注目のメディアレップ企業・一六社のFC代理店「地域ホームページ鳴海」代表の岡橋秀樹がネット広告代理店としての営業活動と、実用的なSEO対策、Twitter活用など最新のITビジネス情報をご紹介いたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software