« 第3313回 生暖かい目で見守ってください。第3311回 二重の障害を乗り越えるための作戦。 »

第3312回 成果安定の理由はコツコツ型ホームページ!

第3312回 成果安定の理由はコツコツ型ホームページ!

パーマリンク 2015/07/31 12:30:12 著者: netbiz メール
カテゴリ: 04 ホームページ

「本当に最近ホームページからの問い合わせが多いからね。やってみましょうか!」

もっともお付き合いの古いお客様と、ホームページリニューアルの打ち合わせをさせていただきました。10年以上手掛けさせていただいているのですが、これで何度目の完全リニューアルになることでしょうか。

そのたびに最新の技術で変更をさせていただいています。実は試験的要素も多分に含んでいるのですが。そのことは社長様には常に正直にお話をして挑戦させていただいてきました。

一度は随分コストを掛けてもらったのにうまくいかず、2年後には売り上げが伸びず大幅にダウンサイジングしたことも。しかし、それ以外はおおむねうまくいっているのではないかと。随分歴史も長くなりましたので、検索対策も盤石なまま安定しています。

そして今回も新たな手法で挑戦させていただくことに。社長様にそのことをお伝えすると、冒頭のリアクションの後でニヤリと笑いながら「ウチをサンプルにしてよそのも作るんでしょ?」と。その通りですw

というか、今もそのホームページは他社にプレゼンテーションするときには成功実例として現物をお見せすることも多々ありまして。

これだけ情報多様化、メディア多様化の時代に粘り強くコツコツとリニューアルを重ねることで、ホームページから安定した実績を挙げることができるようになりました。今回の更新でもさらに良い成果が出せるようにしたいものです。…というか、成果を出しますので!!!

資料など準備をしてから、夏の終わりごろには制作に取り掛かれるのではないでしょうか。私も楽しみです!




岡橋秀樹

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

岡橋秀樹
名古屋市緑区鳴海町在住
三重県伊勢市出身
1968年1月生まれ・47歳

名古屋でWeb戦略ならおまかせ!

注目のメディアレップ企業・一六社のFC代理店「地域ホームページ鳴海」代表の岡橋秀樹がネット広告代理店としての営業活動と、実用的なSEO対策、Twitter活用など最新のITビジネス情報をご紹介いたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software