カテゴリ: 03 ネットチラシ・簡易HP

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 130 >>

第3240回 新作!スキミング防止カードのHP!

パーマリンク 2015/01/30 08:46:11 著者: netbiz メール
カテゴリ: 03 ネットチラシ・簡易HP

本日ご紹介の新作はウチの事務所で制作+営業を手掛けた隆設計「スキミング犯罪防止ができるオリジナルスキミング防止カード」ホームページ

スキミング犯罪によって知らないうちにクレジットカードを偽造されたり、勝手に現金を引き出されてしまう犯罪は多発しています。

そんな犯罪から身を守るには、スキミング防止カードが有効な手段。好きな写真を使用したオリジナルデザインのカードを作りませんか?

お問い合わせは同社(℡052-622-1288・担当/伊藤)までどうぞ。

今作で想定される検索キーワードの組み合わせは「スキミング犯罪」「スキミング」「防止」など。

現代的な犯罪を防止するには最適な商品ではないかと。オススメです!



岡橋秀樹

第3206回 消防システムの作品がリニューアル!

パーマリンク 2014/12/27 09:17:46 著者: netbiz メール
カテゴリ: 03 ネットチラシ・簡易HP

ウチの事務所で営業+制作を手掛けた作品、消防システムのランディングページがリニューアルとなりました!

3年目となるこの作品、検索対策はバッチリ。営業成果をさらに高めるために内容をより深堀りしてリニューアルしました。より分かりやすくなったのではないかと思います。

順調な検索成果をご覧ください。


【検索キーワードと順位】(本日Google調査)

「消防設備 点検 愛知」 3位/150,000件
「消防設備 点検 名古屋」 3位/131,000
「消防設備 点検 岐阜」 6位/79,000
「消防設備 点検 三重」 2位/70,600

「消防点検 愛知」 3位/384,000
「消防点検 名古屋」 2位/374,000
「消防点検 岐阜」 2位/367,000
「消防点検 三重」 2位/353,000

「消火器 点検 愛知」 3位/73,900
「消火器 点検 名古屋」 2位/61,700
「消火器 点検 岐阜」 4位/45,100
「消火器 点検 三重」 2位/44,700

「防災点検 愛知」 2位/384,000
「防災点検 名古屋」 3位/358,000
「防災点検 岐阜」 3位/299,000
「防災点検 三重」 2位/284,000


今やホームページ制作会社としてSEO対策が出来るのは当たり前。ここからさらにどうやってお客様のためのメリットが創出できるか、です。

この作品でもお客様にはその他の様々な企画を提案中。2015年はさらにバージョンアップした提案で顧客満足度を高めていきますので!




岡橋秀樹

第3200回 古覚製畳所の作品、3年目へ!

パーマリンク 2014/12/21 08:05:27 著者: netbiz メール
カテゴリ: 03 ネットチラシ・簡易HP

ウチの事務所で営業+制作を手掛けた作品をご紹介いたします。

昨年末に公開させて頂いた、愛知県あま市の古覚製畳所(ふるかくせいじょうしょ)「名古屋(愛知)で畳と畳替え(表替え)が安い」ランディングページ!

公開以来、3年目を迎える作品です。ネットからの注文もあり、今年度も更新していただきました。

同社ではホームーページを開設しておらず、試験的に1ページものの軽装備なランディングページを作成させていただきました。というか、そもそも紙媒体もほとんど持っておられず、地元で信用信頼に基づく紹介営業を中心に展開しておられます。

ご縁あって試作のような形式で取り組んでいただいたのはとても光栄ですね!今作の反響はそこそこなので、社長様は十分に満足されておられるとのことですが、ネットならではの集客を目指して近いうちに内容の大幅リニューアルを行う予定。さらにうまくいったら、来年はぜひオフィシャルサイトを作らせてくださいねw

もちろんSEO対策はバッチリ!現在の検索成果をご覧ください!


【検索キーワードと順位】(昨日Google調査)

「名古屋 畳屋 安い」 9位/486000件中
「あま市 畳屋 安い」 1位/9710000
「名古屋 畳 安い」 20位/485000件中
「あま市 畳 安い」 2位/9690000
「名古屋 おしゃれ畳」 2位/376000
「あま市 おしゃれ畳」 1位/15100
「名古屋 おしゃれ畳 安い」 1位/329000
「あま市 おしゃれ畳 安い」 1位/7820000
「名古屋 琉球畳」 9位/393000
「あま市 琉球畳」 1位/6610
「名古屋 琉球畳 安い」 4位/614000
「あま市 琉球畳 安い」 1位/5870
「名古屋 防虫畳」 9位/37600
「あま市 防虫畳」 1位/1070000
「名古屋 防虫畳 安い」 2位/180000
「あま市 防虫畳 安い」 2位/901000
「名古屋 防水畳」 4位/295000
「あま市 防水畳」 1位/1510000
「名古屋 防水畳 安い」 3位/198000
「あま市 防水畳 安い」 1位/1280000





岡橋秀樹

第3104回 フラワー・ジョワ2作品がリニューアル!SEOも堅調!

パーマリンク 2014/09/15 09:44:11 著者: netbiz メール
カテゴリ: 03 ネットチラシ・簡易HP

名古屋市中区新栄の花屋さんフラワー・ジョワ様のランディングページ型ホームページ・ランクアッパー(旧商品名・ネットチラシ)2作品がリニューアルされました!

それぞれにおかげさまでSEO対策は堅調。同店の営業活動に貢献しているようです。今後さらに成果を上げるため、全体のデザインとバックヤードのシステムをリニューアルすることに。キーワードも一部見直しています。今後がますます楽しみですね。

名古屋で安いウエディングブーケ・ブライダルブーケならフラワー・ジョワ!


名古屋市中区金山・栄の深夜配達に強い花屋ならフラワー・ジョワ!



同店ではネットチラシの他にも通常のホームページに加え、ブログやFacebookなどを積極活用。これらの組み合わせ+相互乗入がIT媒体内での絶妙なクロスメディアとなり、相乗効果を上げてきました。まさにコツコツ型の見本のような戦略で、仕事をさせていただいて本当に光栄です!

そのSEO対策実績をご覧下さい。


【検索キーワードと掲載順位】(※本日Google調査)

①ウエディングブーケ・ブライダルブーケ

「名古屋 ウエディングブーケ」  2位/195000件中
「名古屋 ブライダルブーケ」  2位/215000件中
「名古屋 安い ウエディングブーケ」   1位/30700件中
「名古屋 安い ブライダルブーケ」  1位/32600件中
「名古屋 安い ブーケ」   1位/301000件中


②名古屋市中区栄・金山の深夜配達

「栄 花屋 深夜配達」   1位/40600件中
「栄 花 深夜配達」   1位/3510000件中
「栄 花屋」   2位/377000件中
「栄 花 配達」   3位/803000件中
「金山 花屋 深夜配達」  1位/88200件中
「金山 花 深夜配達」  1位/164000件中
「金山 花屋」  2位/16400件中
「金山 花 配達」  2位/222000件中
「中区 花屋 深夜配達」  1位/122000件中
「中区 花 深夜配達」   1位/263000件中
「名古屋 花屋 深夜配達」  1位/71000件中
「名古屋 花 深夜配達」  1位/461000件中
「名古屋 花 配達」  3位/1910000件中




岡橋秀樹

第3097回 ネットでの軽装備な営業にセカンドサイト、サードサイト、目的別サイトを!

パーマリンク 2014/09/08 08:37:24 著者: netbiz メール
カテゴリ: 03 ネットチラシ・簡易HP

「やっと岡橋さんの言っている意味が分かりましたよ!」

自社のメインのホームページはご自身で手掛けられている経営者様から嬉しい電話を頂戴しました。

以前からお会いするたびに「セカンドサイト、サードサイト、もしくは目的別サイトを作りましょう!」とご提案しています。少し前に集客用の専用サイトを制作させていただき、その成果を出すことができまして。

さらにブラッシュアップを望まれる経営者様に私が提案したのは、もっと目的を絞って売り出したくともなかなか動かないような部門を強化することでした。

一つの目的を一緒に達成することができたので少しは信用してくださっていたのですが、その提案はかなりコアな目的に絞り込んだもの。さすがに半信半疑の経営者様でしたが、私は「テストマーケティングだと考えて試してください」などいささか無責任な発言を。とはいえ、価格としてはかなり安く、例えば毎月行う折込チラシを1回休む程度の料金でした。

幸いにもその企画は当たりました。本音を吐露すれば、一番喜んだのは他ならぬ私w と申しますのも、絞り込んだとはいえ、ポピュラーなキーワードが並ぶような内容だったのでSEO対策は結構キビしかったからです。そんな中で成果を出したのは大きな喜びでしたし、また自信にもつながりまして。例えメインのホームページがあったとしても、セカンドサイト、サードサイト、目的別サイトを作ってさらに成果を出すことはできるのです。

メインのホームページは会社案内的にコンテンツを集約し過ぎてしまい、ネットでの営業活動には不向きな点も。無理に建て増しのような作業をするのではなく、軽装備なネット営業ができる工夫をしてみてはいかがでしょうか。ご提案させていただきますよ!

そのような訳で、冒頭の電話を頂戴してから新たなミーティングを行い、現在は同社様でこの企画のスマホサイトを制作中。これもずっと対応が遅れていたのです。最近ではさすがにスマホのシェアが目に見えて伸びたということもありましょうが、これも以前よりしつこく提案させていただいていたので。

これでさらにお客様の売り上げにつながるといいのですが!




岡橋秀樹

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 130 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

岡橋秀樹
名古屋市緑区鳴海町在住
三重県伊勢市出身
1968年1月生まれ・47歳

名古屋でWeb戦略ならおまかせ!

注目のメディアレップ企業・一六社のFC代理店「地域ホームページ鳴海」代表の岡橋秀樹がネット広告代理店としての営業活動と、実用的なSEO対策、Twitter活用など最新のITビジネス情報をご紹介いたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software